2007年07月16日

南区(横浜市の)

実は今日、外に出る予定なので午前中にできるだけ横浜・南区の学習を進めていこうと計画している。なんとか他のやることを手早く片付けて横浜・南区の学習に入らなければ。時間が決まっていると焦ることもある。

横浜・南区の勉強を続けているともちろん、わからないことも数多く出てくる。たいてい、横浜・南区の学習を進めていてわからないことが出てきたら誰かに聞いたりできるのだろうが、ワタシには聞く人がいない。自己責任であれもこれも調査していかないとならない。この作業がけっこう効果的なのだ。自力で調べ上げたことはしっかりと身に付くものだ。

それでは、後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになる。身も心も万全にして明日もさらに横浜・南区の学習に取り組んでいこうと思う。


横浜・南区
| 横浜・南区の「病院」 | 横浜・南区の「レストラン・グルメ」 | 横浜・南区の「ファッション」 | 横浜・南区の「美容・健康・リラクゼーション 」 | 横浜・南区の「習い事・教室」 | 横浜・南区の「趣味・ペット」 | 横浜・南区の「カルチャー」 | 横浜・南区の「ショップ」 | 横浜・南区の「レンタル・リサイクル」 | 横浜・南区の「宿泊・旅行」 | 横浜・南区の「不動産・住宅」 | 横浜・南区の「自動車・バイク・自転車」 | 横浜・南区の「ビジネス」



Posted by WM at 11:53